ゼルダ無双のPVにさらっとプルアとロベリーらしき人物が……!

非プレイアブルなの? 少なくともロベリーは戦えるでしょ!?

 

もっとこうタメて大々的に紹介してもいいと思うんだけどねプルア。

 

BotW本編プレイヤーにとって100年後生きてる中では最も印象的なキャラと言っても過言じゃない。インパはそれこそ本人が記憶喪失のリンクに対して遠慮気味というか、プレイヤーの自由にしてくれていいから、というメタな態度で奥ゆかしかったけど、チェッキーはチェッキーだからね。100年前の文脈としてどこからチェッキーが生まれて代名詞になって使い続けてるのか、色々と心理が気になる人物です。

 

続編でそれこそ姉妹そろって100年前の姿で出てきてもいい訳だし?

 

若返り技術はさらっと流されてるけどストーリー的には自由度凄い上げるからなぁ。ロベリーもイケメンテイストだったのでその意味でも続編での活躍が期待されるのかもしれない。任天堂がそこまでキャラ商売に舵を切るかは微妙か?

 

で、プルアの外見ですが、日記の内容と雰囲気が初見ではあまり一致しないのでなかなか人物像とすると難しいポジションだなというところ。100年後でも外見に引っ張られるように意識が若いから……むしろ100年前は逆に厳しいキャラってこともあるか? でも英傑集合写真時点でチェッキーだしなぁ。国が滅びてまぁあらゆる意味で惚れてておかしくないリンクの目覚めを100年待ってたら人格も変わるよなぁ。

 

妄想が捗るけどまだ発売まで一ヶ月以上あるぜ……!

エロ展開に話が転がらない……!?