涼しさが寒さに変わる頃

トランプのコロナの影響は読みにくいよなぁ。

 

体調不安が大統領としての問題ならバイデンの方がヤバいってならないとおかしい。アメリカ国民がなにを求めてるのかよくわからない。世界の方向も定まらない。

 

ある意味じゃもうコロナに飽きてる。

 

人はバタバタ死んでると思うんだけど、なんか人口調整感すらあるのは宇宙世紀っぽさがある。富野由悠季パンデミックアニメを作らせたら良いんじゃないかな。自然とガンダムっぽくなると思う。ウイルスを殺すガンダム。人体という宇宙みたいな感じで。

 

人間がウイルスだった!

 

みたいな感じにしておけば良いと思うよ。実際のところコロナの影響を受けた作品が出てくるまでのタイムラグの間に興味関心は薄れそうだから下手な企画はするもんじゃないパターンを2年後ぐらいに見ることになるけどな。

 

アニメの新番組見るのかったるい。

 

どんどんスピード感のないものに耐えられなくなっている。よくない兆候なんだ。わかってるんだけど、実際のところダメなのだ。1話で最後まで観られなかったらもう終わりである。2話を録画しても後回しになり、数話溜まったところでデータを消す。なんの儀式なのか自分でもわからなくなる。