カボチャ栽培、これ大変なやつかな?

色違いをさらっとランダム要素でリメイク素材制限して、ともかくたくさん作れって住民に誘導させるのアレだな?

 

花が増えるとゲームが重くなるから作物に転換させてる?

 

そんなことを思いつつ久々にジョウロがフル稼働してます。カボチャ採れすぎだろ、と思ったけど素材数とするとそこまででもないと言う。手持ちアイテムの数を増やすか収納に外から送れる家具が欲しい。家にいちいち入るのが面倒臭い。ロード的に。

 

ロードなくなるのホント良いよなってプレイ動画とか見ながら思ってます。箱の抽選当たってくれ! PS5はテレビで取り上げたりしてたけど、その前に数を揃えろ。年内に物が届かないとかマジなら大変なことだぞ。

 

尾田栄一郎の急病休載は心臓に悪い。

 

1000話の仕込みのために展開が巻いてるのどうなんだろうと思ってるとこあるんだけど、巻いてでも最後まで描いてくれないと絶望感ある。無理してるからこその5年完結宣言かもなぁってなる。寿命削らないでゆっくりでも、とか言ってもそれはそれで勢いがなくなるんだろうしなぁ。何百万読者の寿命を1日ずつ捧げるとかでき、たら永遠の命を得る人が出てくるな。大変だな。