スティーブ参戦というよりマインクラフト要素追加ぐらいの勢いだった

使いこなせる気がしないファイターだった。

 

もう説明の時点でそんな操作してる余裕ないよ? ってなる。

 

インクリングのインク補給とかとかタメ技主体みたいなもんなんだろうけど、あのゲージを画面内で追いながら使いこなすとかはちょっと考えただけで苦しそうではある。とは言え、相当にトリッキーなことができそうで使いこなしたらカッコいいと思う。復帰阻止ブロックはやられたら相当に悔しいなぁ。

 

つーかダンジョンズよりよっぽどマインクラフトしてるよね……。

 

あれ、もうちょっとマップに干渉出来たら楽しいというか、何気にストイックなんだよなぁ。もっといろんな能力で好き勝手暴れたいんだってところがイマイチシンプル過ぎてのめり込めてなかった訳だが。これはもうゲームの好みでしかないんだけど。そしてスマブラもまぁまぁストイックなゲームではあるのだ。

 

残り4枠、これ以上のインパクトは難しいと思うけどなにが出るかね。

できれば男キャラは主人公だけにしたかったんですが……。