ゲームプレイ日記 ゼルダ無双 厄災の黙示録

XSXでボーダーランズ3を(セールだったので)買いました。

 

うちのPCより圧倒的に綺麗だ……ちなみにうちのPCはDbDだとSwitchよりは綺麗にできるぐらいなので次世代感はわからないけどともかく画面的には相当に綺麗な印象。あとはシェアの仕方がよくわからない問題を……(操作がおぼつかない)

 

あと箱のコントローラー操作に慣れるとSwitchで操作をミスる問題が!

 

これがPSで問題になってる決定ボタンか……うむ。

ゼルダ無双なのでゼルダを使いこなしたい。

 

リンクが強いのは間違いなくてインパもかなり火力が出る印象なんだけど、やっぱゼルダでしょ。ということでコンボなんかを開放して行ったらなんかもう魔法使いになってた。タブレットを振り回して戦う魔法少女は何気に新しい? 

 

魔法少女ゼルダ△フォース! 

 

少女って外見でも年齢でもねぇ? いやまぁ、うん。厄災なかったら普通にそろそろ結婚しなきゃいけない感じあるもんなこのゼルダ。子だくさんを望まれてる感じあるもんな……兄弟姉妹がいれば全然違った訳で、まぁジジイちゃんとしろ! って話は裏にあるんだ。ハイラル滅亡の理由として。晩婚だったのかね?

吹き飛んで!

 

ダメージ的に一撃必殺ではないんだけど、殺意が高いんだよ。ゼルダのモーション。マモノが相手の分にはまぁいいんだけど、無双は結構人間相手もあるからさ。

そろそろ十二月、この小説も三ヶ月目に入ろうというところです。