次世代機を前にモニターを新調

抽選にまだ当たってないのに我慢できなかった。

 

switchじゃ恩恵ないかと思ったけど、十分にクッキリハッキリでビビる。そこまでうちのテレビはショボかったのか。結構ショックである。

 

次世代機の前にモニターだよ!

 

ってなると普通に10万超えるのが問題だよなぁ。PCもいいモニターじゃないとグラボがどうとかの話も割と無意味なのではってなれば、まぁハイエンドよりは圧倒的に安いけども。

 

本体発売後に綺麗さがあんまり変わらないって感想が溢れるならモニターの問題です。と断言できるぐらいには違う。これは販促記事ではないのでなに買ったかとかは書かないけど、まぁちゃんと自分の目で確かめるべきことだ。

 

視力含め自分の目で納得できるラインで。

 

まぁ悪くない買い物でした。何百時間とか遊ぶことを考えたら全然安いと言ってもいいと思う。あとは面白いソフトさえあればいいのだ。

 

とか言って後悔してないアピール。

 

人に値段言ったらバカじゃねって言われて凹んだよ。 ディズニーランド年間10回行くより安いわって言ってやりたかったが、今年は行けてなくて辛そうなので黙っててやった。夢がアレなのはお互い様だとか言ったら蹴られる。

 

ディズニーにガチで夢見てる人怖いよ。