雨が冷たい

なんか冬に一気に向かってる?

 

まだ10月上旬なんで色々と気が早いようでスーパーの練り物売り場からおでん種が消えてるのを見て他所様もそんな意識なのではと思うところ。

 

うちの猫も人の体温で温みに来るしな。

 

むしろ熱いんだが、って言ってもどかない。ネコ系ヒロインっているようだけど、ネコ感をつきつめた存在はあんまり思い当たらないなぁ。イチャイチャには展開しないんだよな。たぶん。

 

小説でネタ吐き出してるので書くことが思い浮かばん。

 

古いテレビはリサイクルショップで500円でした。2011年製が古いって、未来を生きてる感がすごいな! いや、地デジ化とか言ってた時期って思ったらだいぶ昔な気がするわ。今日日捨てるのも面倒なんで引き取ってもらえるだけ有難い。ついでに持ってった古めの家電には値段がつかなかった。

 

ただの日記。

 

ブログなんてそんな感じでいいんだ。