宇崎ちゃんは遊びたい! 心よりアニメ化をお祝い申し上げたい4巻

f:id:kitsunejimahondo:20200207191734j:image

単行本表紙の胸も誇らしげだ!

 

誇っていけ!

 

男子心をくすぐって献血に誘導しただけでなんも悪いことしてないのに2019年不当に貶められたマンガ一位でしたが、良かった。あれもいい宣伝だったと言い切れるまで作者には落ち着いて頑張って頂きたい! ボロだけは出すな! 奴らは常に足を引っ張るチャンスを狙っているぞ!

 

と言うことですが内容は普通にラブコメです。

 

いや、ウザさも相当になくなってほのぼのラブコメです。なんつーか、エロくないんだわ。こんだけおっぱいを推してエロくないってどうなんだと思うぐらいヘタレラブコメですよ。同衾したことより、占いで相性が良かったことに動揺するとか大学生の精神性ですらないぐらいの奥手ラブコメ

 

なんで?

 

もう作中で付き合ってないことの説得力がないとまで言われてるんだし、ステップアップしてもいいとは思うんだけどね。実際、カノジョキャラにしちゃった方がウザさに関してもある程度はネタを広げられると言うか、初期のネタは友達以上恋人未満で許せる範囲のウザさじゃなかったと言うか。

 

いよいよ意識したから展開は変わるんかな。

 

フェミニストの方々も読んだらスッゲー肩透かしじゃないかと思うんですよねこの毒気のなさ。いやいや、今日日少年誌でももっと刺激強いのゴロゴロあるわ、ってなもんで。まぁ読みゃしないんだろうけど。

 

いっそ義母ヒロインまで行ってくれ!

 

ってかアニメキャストで一番気になる月さんを隠してるのはあえてだろうな!? サービス担当でいいから出番は大増量してくれよ! ぶっちゃけ亜細父娘とかよりそこが大事だからね! 付き合いだして本気でウザいカノジョの母みたいなネタまでやってほしいと願ってる。エロいのはそこだけなんだ!

 

なんかひどいな感想が!

 

面白さ、って意味じゃ伸び代を活かしきれてない感じは否めないんだ。大学生設定だったり、単独ヒロインだったり、他のラブコメとは違うんだし、微妙な関係に留まる意味があんまりないって言うかね。もっとウザくイチャイチャしていいと思うんだ。