上野さんは不器用 肩甲骨と胸の区別がつかないって意外なところで絶望的では7巻

f:id:kitsunejimahondo:20200327191656j:image

上野さんの髪が突如青系統に、なんで?

 

別キャラに見える。

 

6巻の巻末では2019年秋頃発売予定だったのにここまでずれこんだのもなんで? と言うかアニメ化で燃え尽きたのかと割と不安になってたんだが。

 

ゴールしちゃう作者も少なくないからね。

 

とは言え別に悪いアニメ化じゃなかったし、売れたか売れなかったかは、まぁ円盤が主戦場じゃなくなってるので、外野から類推するのは難しい時代なんだが、ともあれ遅れても出て良かった。次は秋らしいのでペースも元通り?

 

内容は田中のノーリアクション前提になりつつある。

 

もう不器用な上野さんが回りくどく口説いてる構図すら結構怪しい。もう発展しなくても楽しくなってない? 胸触らせたりパンツ見せたりして満足してない? みたいなネタが増えてる。

 

ちんちんの所有権を主張!

 

グラホロさん完全に持ち帰って見てますよね? オチがついたようなフリをしてますけど、本当のオチはそっちですよね? と言うか撮影してそこまでできたら3Dプリンタとかの現代技術で複製が作れてエラいエロいことになるんじゃないですかね。

 

限定版はまた薄かった。

 

クール教信者のネタは本編潰しな気がしなくもない。上野さんが巨乳になったところで田中がどうにかなるわけもないと言う意味では本編でやることもないかもしれないが。不器用はともかく進展がちょっとねぇよな感じ。

 

ほんのりラブコメ、みたいな部分がなくなってる。

 

どんどんボディタッチの価値がなくなってるからなぁ。関係性的にこれはまずくない? つーかアプローチの方向性このままでいいの? ラブコメとしてのストーリーはないの?

 

どこに向かってるのこのマンガ?

 

わりとわからない。