早乙女姉妹は漫画のためなら!? 耳フェチを満足させるエロ漫画は寡聞にして知らない6巻

f:id:kitsunejimahondo:20200204170412j:image

耳漫画の大家枠は空いてるぞ! 頑張れ!

 

耳フェチがどの程度存在するかは不明だが、自分の耳も他人の耳もじっくり眺めれば眺めるほどよく分からなくなる器官。皆さんもお手元の適当なマンガの耳を見たらわかると思いますが、これ、案外テキトーに描かれてます。別に批判してるわけではなく、当然のこと。指紋とか耳紋とかの個別キャラ設定をつけるとか労力と成果が見合わない。

 

だから多くのマンガ家は正直言ってキャラの耳に注目されたくないんじゃないかなと思ったりする。だいたい手癖だもんね。そこに挑もうと言う心意気は買うよ! しかしまぁ耳見てエロいと思えるかどうかは結構難しいところだ。リアルな意味だと匂いとかあるからあれだけど、成し遂げればジャンルになりうると思う。

 

と言うことで耳かきでヒロインたちをアヘ顔にすると言う信じられないギャグをぶち込んできたエピソード等を含む内容です。しかも即オチ2コマです。ヒドいムゴい。なにがってこれから物語で一線を超えるようなことになってもこれほどの快楽ではないだろうってことがですよ!

 

あと僕は舌が出るくらいのアヘり具合が好みです!

 

うん、えーとこの作品を読んでると感想でどう加減すべきかわからなくなるな。痴力! 登場から数値がインフレしすぎてて基準がわからん! レモンの80万までいくと異常者だとしても、エンジェルの68万とユウミの56万5千は近すぎる気がするし、逆にノアン125万は成長性E評価としてカンスト的な扱いなのか? カノンの成長性SSS痴力100は凄いのか凄くないのかわからん!

 

わかりたくない?

 

チクビとタピオカは似ている、字面が。絵面が似ているネタは本誌でやってたからあえてそっちにいく? マンゴーへの風評被害はちょっと笑ってしまった。この勢いは好きだ。バナナを夢オチにするのはどうかと思うけどね! いや編集者とデキたら終わりか。色々な意味で。

 

まだ作中時間は半年。

 

春からハロウィンまで来ていてイベントが目白押しとか書いてるけど、こっからは服装が厚着になるんでエロコメとしたら鬼門な気もする。いや、別に痴女だらけだから勝手に脱ぐのか。便利な設定だな! モブユキの男としての無反応をどこまで白々しく貫けるか、ラブ要素がちゃんと生きる展開になるといいけど、痴女だらけすぎて不感症になってる被害者にも見えて来たよ。エロコメも描けない身体にされてない?

 

エロいってなんだろう。

 

中高生の頃ならこんだけ乳首が乱れ飛ぶマンガをエロいと思わない訳がないって感じだったけど、おっさんになると、まじまじと見てよくわからん気持ちになるね。