出世する前に止められない社会の問題と、いえる。

エロ小説でも使ったことない言葉が企業戦略として語られる。

 

なんか本物のゲスの前には敗北せざるを得ない凡夫という感じになりますね。悔しいようなホッとするような。発想自体がねぇ……飲食チェーンが客をみたいなのだともうディストピアものになっちゃってエロに話を進めにくいよ。そんな話じゃない? あー、いや、しばらくエロを書いてないので鬱屈が……。

 

ダメ人間だ。

 

……関連するかどうかはわからないけど、日経のたわわ騒動はそもそもぬるいエロコメ過ぎてそこに広告出しても売り上げ伸びないだろというのが気になってたんですが、広告担当者のセンスがゲスすぎてエロと認識せず割とプラトニックな青春もの扱いだった可能性が出てきた気がする。

 

ナチュラルに読者っつーか取材対象だもんな常務クラス。

 

そこまで出世できる才覚を持ちながら、世間的な感性が鈍い。ステレオタイプな悪役になるために人生を歩む人なんていないと思うんだけど、どこでどう自分を見失ってしまうのか不思議ではある。少なくとも周りにはそれを諫めてくれる人がいないってことだもんなぁ……ある種の人間的な貧しさが感受性を貧しくしてるんだろうか。

二ヶ月以上もキスを我慢した……やればできるんだ!