宇崎ちゃんは遊びたい! もう遊びじゃ終われないゴール前5巻

f:id:kitsunejimahondo:20200709183126j:image

帯がアニメ推しじゃないのは微妙な時期に作ってたからか?

 

1巻が発売してすぐぐらいにはアニメ化が動いていた! と言うことで紆余曲折に耐えながらやっとこさでコロナとか作者もハラハラだったに違いない。

 

明日からだそうですよ!

 

ともあれいよいよ二人が恋愛を意識したらと言うところで漫画の方はここからどう発展させるか悩みだした形。と言うか宇崎家が出てきたんで手を出したらもう結婚ルートしかなくなってる。

 

追い込むな? なかなか。

 

ここまで逃げ道を塞ぐタイプの詰め方は珍しいな逆に。大学生設定を生かしてて良いと思う! マジメな先輩がそりゃ高校時代からウザくつきまとう後輩に手を出したら責任取るしかないもんな! でなきゃろくでなしだよ!

 

外堀が確実に埋まってるのでなんかもう次巻あたりで円満終了しそうなんだが、不安要素がお母さんって言う。勘違いの度を越した妄想で娘の彼氏とどうにかなりそう、とか思わせないように夫婦仲良いよアピールがおまけで盛り込まれてるけど、だからこそだな!

 

つーか夫婦のイチャイチャ生々しくない?

 

この月さんのおかしな色気がメインだったらこの漫画は倍売れてたんでは? と言う感覚が拭えないのがメインヒロイン花さんの可愛そうなところである。特装版には他の作家による宇崎イラストがついてるんだけど、月さんいるとお得感が凄いんだこれ。

 

でも一番味出してたの桜井のりおだわ。

 

そのギャグは本編じゃやれないだろう。