旧体育の日

旧態依然。

 

運動会好きって子供結構多くてビックリするのは大人になってからだった。楽しかった思い出がない。主に練習が長い、無意味な行進、組体操で下にされる体格、みたいなところ。

 

別に足は遅くなかったが、勝って嬉しい感じはなかった。

 

綱引きつらい、玉入れつらい、棒倒しは死んでくれ。いや、マジでいい思い出なくてビビる。楽しかったことなかったんだっけ? って思うんだけど。他の学校行事と比べても圧倒的に記憶から消えてる。

 

なんか人生の損失を感じる。

 

運動会DbDみたいなのできそうなんだよなとか考えてた。障害物競走にキラーが絡むみたいなルール。バランス調整が困難ならもうサバイバー間での競争を追加して協力させにくくすればいいんしゃないの? 的な。アーカイブのあれももっとスコアに反映して貢献度を煽ればいいのにね。

 

とか言ってキラーが落とし穴に落とされるようなネタになりそうではあるが。キラーを強くしてサバイバーにも特殊能力持たせるぐらいの駆け引き、はバグが致命的になるだけだろうなぁ。

 

プラハロウィンリバイバルするんだね。

 

もっと毎年やるかと思ってたのにこの辺のフットワーク遅いの結構不思議である。課金で儲けるスタイルじゃないからなんたわろうけど、3はマジで出ないの? 1をswitchに持って来るとか?