小説のデータが死んだので

マジで苦悶してます。

 

サボった口実とかじゃないのはもう150日ぐらい連続で書いてるからわかってほしい。今日の分も出来てた。出来て保存していつも通りにカクヨムに移そうとしたら死んだ。理解できない。なぜ裏切るんだ。

 

ダメージがでっかいよ。

 

大体の内容は覚えてるから書き直すわけだけど、これ記憶をなぞろうとすると最初よりつまんない感じになるんだよね。書いてるテンションの問題として。だからなんとか変化をつけようとして最初のニュアンスと変わることがある。

 

そんな感じで。

 

えーと。一眠りして頑張りますので。

 

理由がわからんのが一番あれなんだよなぁ。