箱の新型の抽選外れた!

当たると思ってなかったけど……!

 

ということで次世代機にはすぐに触れられそうにない訳ですが、まぁ買えるかもという期待で抽選応募からソワソワしてたんでガッカリはしてます。モニター買っちゃったしな! 別にSwitchでも綺麗に見えるから別に別にいいんだけど別に。

 

どうせ次世代機用ソフトなんて出ないしな!(酸っぱい葡萄)

 

悔し紛れ発言ですが、この一ヶ月アンテナ上げて情報を見てて本当にロクに新しいソフトのあれこれが出ないんでその点ではビックリしてる。年明けにはソフト揃いますよ! みたいなアナウンスすらない。これだけ買えないのにスロースタート感なんなんだ? 発売後に転売が溢れる状況になるの? 年末に大量に売るんじゃないの?

 

追加予約取ってくれないの!?(あきらめが悪い)

 

えーと、まぁゼルダ無双あるんで、イモータルズフィニクスライジングもやるんで、そんなに時間無いんですけどね……なんですけどね。別に。別にいいさ。

ここしばらく三姉妹を固めてました。

 

そして気づけば50話前にして前作のPVを上回りつつあるという……。