パラセールは一点ものじゃなかったんだな。

ゼルダ無双まであと1ヶ月。

 

じわじわと公開される情報に焦れる訳ですが、コログ探しとアイツ登場が確定。本編で初対面みたいな感じだった気がするが、アイツの記憶力が100年ある方が違和感あるので当然かな。アイツはプレイアブルじゃなくていいです。

 

そしてパラセールでみんなで飛ぶ不思議な光景。

 

空から飛んでくるゴロンは間違いなく強い。と言うかシーカーストーンの超技術と同等程度にはパラセールの頑丈さが凄いよなって思ってたんでだれが作ってたのかは知りたい。武器が壊れるのにあれは壊れなすぎだ。いや、壊れたらゲーム的にすごく面倒な要素になるのはわかるんだが、シーカーパラセールみたいにデジタルアイテムにしなかった理由はなんだろうとちょっと今更気になる。

 

地味に幽霊が使ってたから霊的アイテムとかそう言う設定かと思ってたりもしたんだが、みんな使えるならまた違うよなぁ。パラセール職人とか続編に出てくるだろうか? ゲーム的に着せ替え要素があってもいいよなパラセール。撮った写真の画像になるとか。

 

ゼルダの尻パラセールで飛びたい!

 

なんか爆弾吐き出すとかマグネキャッチ武器集め攻撃とか、シーカー超技術がさらに強くなってるが、いよいよ100年前に負けたのが謎って展開にならんかそれ? よっぽどの罠があったのにまったく思い出せない本編リンク吐き出すとかアホってことにならない?