なにかあったロビンは本当になにがあったんだ!?

ルフィと出会うことがなかったとしてもそうはならんだろ?

 

みたいな100巻の40歳60歳ロビン。そもそもルフィと巡り合わなかったら……クロコダイルに殺される、で終わり? って考えると一度は希望を見てしまったが故の転落なのだろうか、哀しい。どの辺りが分岐なんだろうなぁ……なんかもうシーザーの相棒みたいになってた。容赦ねぇ。

 

もっとエッチ方面への転落を!(少年マンガです)

 

恋するワンピース作者が嘘風の生き方をかっこいいと思って描いていたことが判明してとんでもなく怖い。100巻と発売日が被った結果としてネタまで貰ってる感すらある訳ですが、ドラえもんまで敵に回そうとしてた。まぁ嘘風はワンピース限定四次元ポケット持ちぐらいの能力者なんだが、親とかの設定はあるらしい。

 

……まぁ使い方はアレだが才能あふれる嘘風だからな。

 

ぶっちゃけ海賊王くんの家族の方が問題だよな……虫歯の医療費でお金がない、ってさらっと流せるセリフでもないし、ラブコメで出てきていいセリフでも無い(意中の彼が虫歯になりやすいって普通そんな設定つけないでしょ)いや、ラブコメとして読むべきなのか変なギャグなのかよくわからんが。

この微妙にダサいところがリアル……?

 

小柄なアサシンさんを仲間にしたんですが、キャンペーンはもう全部クリア済みなのでネット対戦にでも乗り込まないと使い道がなかった。デス・フロム・アバヴみたいなテイクダウンモーションが貰えますし、ステルス足音が相当弱いみたいなので、これからキャンペーンを始める人は最初に仲間にしても……いや、最初に仲間にするには微妙にクエストの難易度が高いかな(完全ステルスで秘宝を取るのと標的を無力化するのを6つぐらい)謎解きはまぁちゃんと観察すれば大丈夫なヤツだったが。

そのサブタイトルで!