ディアブロ4は今年出ません!

モバイルのMを発表したときの不評段階では作ってなかっただろうからねぇ……?

 

それはいいとしてオーバーウォッチ2ってまだ出てなかったんだ? なんか1からアプデみたいな形で出す? みたいな話題を聞いて試しにやりたいような、どっちにしてもチームプレイは得意じゃないからやめとくかみたいな感じだったんだけど難航してるってことなんだろうかね。

 

マルチプレイ系を調べてるけどボイチャ前提が多くて足踏み中。

 

声にね、自信がないんだ。喋りながらゲームするって習慣がそもそもないぐらいのソロプレイヤー歴なんでゲーム内の最低限のエモート以上はちょっと頭がついていかないのはわかっている。プロジェクトウィンターとか楽しそうだけどさぁ……まぁXSXだと英語混じるだろうからその点でもなかなかのハードルである。

 

13禁のSwitch版ですら英語で喋ってる人いたからなぁ。

 

あれはまぁそこまで喋んなくてもいい感じではあるんだけど、英語聞くだけで学生時代がよみがえって緊張してしまうようなタイプの人間には辛い。英語を勉強すべきか……とも思うんだけどね。没入感を削ぐ日本語字幕とか見てると。

 

デッドライジング3をはじめました。

 

1をLIVEゴールドで配ってたのでちょっと遊んだら楽しかったのでオープンワールドでやりてぇってなったので買った。ゾンビの数が尋常じゃない。どう考えてもその街にそこまでの人口いねぇだろ? って思うんだけどまだ一万人ぐらいしか倒してないから意外といるのかもしれない。数って怖い! でも消防士とか多すぎじゃない?

おねショタをやろう……と思ってこの展開はなにを考えてるんだろう。

 

もっと慈愛が必要なのはわかってるんだ。でもなんか女性が怖いキャラになっていくんだ……潜在的に恐れている? いや、別に普通に恐れてるわ……うん。女の会議が長いって言っただけで怒られるとか……図星で怒るのを差別って言いかえるのどうかと思うんだよね……そりゃ政治家が表向きに言うことでは無いにしても、女性の立場から話の長さを簡略化する方に働き方改革すべきなんじゃないの?

 

 まず男が言っても聞きゃしないんだしさ。