殺生丸の子煩悩っぷりはまだ引っ張りますか……?

なに独身の原作時代みたいな立ち振る舞いしてるんだこの野郎。

 

子持ちだろ子持ち! ということでパパ感のあるムーブを見られるかと思ったんですがそこまでキャラは壊しに来なかった。高橋留美子作品の父親って……ほら、大概コメディ担当だからそういうの見たかったんだけどなぁ(ファンが見たいものではないかもしれない)娘たちにぶっ飛ばされて例の形で指を立ててくれるだけでいい(絶対ファンが見たいものではない)それを見たくて見てるんだ(少数派)

 

犬夜叉は娘にお座りさせられるのを見られると思ってるんだけど……?

 

デッドライジング3はオーバータイムに突入した。

 

これ頭悪くなるゲームだなぁ。もう延々ゾンビ倒してるからね。レベルが上がるともうコンボ武器の素材制限が解除できるんで、そこらのものからガンガン武器を作ってひたすら経験値を増やしつつダメージが増えたらそこらで飯を食ってさらに倒すという脳死プレイになってくる。それでも期日までに2万体をどうにかこうにかだからなかなか大変だ。もっと効率の良いゾンビ討伐を考えていくべきなのか?

 

ストーリーは……主人公が段々人間離れしていってて笑うわ。