キムタクが如くがXSXにも出るんですか!?

しかも安くなって!?

 

セガってそんな良心的商売する会社だったっけ? というか7の発売前にそっちを発表しちゃうと割とキムタク待ちになっちゃうじゃない? という訳でなんか気味が悪いぐらい次世代機対応で安くする商売。いやPS4でやってた人はPS5にアプデできないみたいなんで必ずしもサービス精神ではないのかもだけど。

 

評判良かったんでちょっとやりたかった(本体を買うほどじゃなかった)

 

キムタクの好き嫌いは別として操作できんのは楽しい、ってのはわかる。

 

そしてGoogleクラウドゲーミングでファーストとしてゲームを作るのは辞める模様……2年かそこらでゲームができる時代じゃないだろ、という辺りのアドバイスをする人がいないのが不思議だ。クラウドはちょこちょこ出てて技術的進歩は進んでいくんだろうけど一気に普及する段階ではないんだろうな。

ダラダラするつもりだったのに書いちゃってた。

 

節分です。ぶつ森で鬼の恰好をしたものの特にリアクションが得られなかったのは……明日の予定になってるからとかじゃないよな? あと新しいアクションでリズムに乗るのと盛り上げるのは割とよくわからない。