リカちゃん連れてるってどういうこと?

乙骨くんの純愛が大変なことに……?

 

ということでまんまと作者の術中にハマっている感じですね。流石にあの終わり方で別の女をリカちゃんにはしないと思うし、復活(死んでるけど)させるとも思えないんだけど果たしてどうなることか……ただこれやりようによっちゃ作品の勢いを完全に削ぐタイプの展開にもなりかねないので編集者は売れてることに慢心せずに手綱ちゃんと握っといた方が良いと思う……渋谷かなり綱渡りだったよ?

 

正直クリフハンガーで引っ張ってるだけ、になりかねない。

 

カイドウ戦の方はそれぞれの手の内を見せていく流れだけどやっぱりマムとセットじゃどうにもならんというか単独でもどうにかなる感じじゃないんだが……ここの勝利に説得力が出なかったら超長期連載もバトルマンガとしてはダメということになりかねないんで……ハラハラしてます。ストーリー展開じゃなく長期読者としてハラハラしてる。いやもうさぁ……頼む。

えーと、ダラダラ進めてきましたがやっとこ舞台は整った感じですか?

 

別れ話をしている最中のカノジョ相手なら他の女複数と付き合っても浮気にはならない、というハーレムラブコメの新機軸を考えてたんだけど、プロットよりカノジョが強かったというか……軌道修正を迫られてます。