おでん再登場!? ったって騙されるのもどうか……

笑って死ぬ、をやった以上はもうメタ的にはありえない。

 

時間を飛ぶという極めてイレギュラーな悪魔の実があるんで今回は引きとして機能しちゃってるけど、おでんの絵だとかおでんに変化したヤツとかもちょっとどうなんだというか……あんまり飛び道具もどうかと思うんでカン十郎が演じてるって可能性が一番高いだろうけど。絵を自分に描いて他人に見せる、簡易マネマネはできるよね。画力の問題のはずだ。

 

やなとこで休載、毎回そう思ってるな。

サブタイトルの英単語が辛くなってきた……。

 

無理して突っ込んでるなってわかる使い方で本当に申し訳ないというか見切り発車で決めるもんじゃない。サブタイトルでいつも辛くなるからもう文章の一部って決めてたのにね。結果としてこうイマイチカッコ良くない能力説明に。

 

能力のカッコよさを気にする内容じゃない?

 

まぁね、勝利条件があまりにもあんまりだなと思ってた。でもそこに設定しておかないと半エロ小説としての整合性が。だれもそんなことは気にしてないだろうけど、描いてる人間は気にしてるんだ。些細な部分が大事というか自分を納得させる材料なんだ……たぶん。