さみしさという感情が支配する人生

ぶつ森も一年になるなぁ。

 

住人もすっかり入れ替わって……新施設とかはないの? シーズンパスみたいなの出していいからなんかこう遊びが欲しい、複数人の住人と……マルチで遊べって言うんですね。友達がいないんですよ。

 

さみしくなってきた。

 

孤独感を深める島生活……この人はいつまでこの島にいるんだろう? とか思われてるんだ。いつからいるんだろうとか思われてるんだ……なにものなんだろうとか思わてるんだ……ううう。住民の写真で埋まった部屋を作るのが目標になってるってよく考えたら不健全極まりない変質者ロールプレイなのでは?

 

アサークリー。

 

恋愛要素があるみたいだ。全然意識してなかったけど、なんか種をまく剣をお試しさせられた。ぶっちゃけヴァイキングでもかなりひどい下ネタなのでは? うちのエイヴォルさんは来るもの拒まずになってた……というか王様の結婚式の宴の最中だったんですけど一昼夜越してた。

 

そういや獣狩って持ってく店の女も近く通るたびに「エイヴォール」って親しげに呼びかけてきてた。喋ったらイベントがあるんだろうか。流石はおフランスのおゲーム会社ですわ! これたぶん男でも女でもオッケーなんで全員バイですわ! キリスト教徒じゃないので同性愛バッチ恋ですわ!

 

さみしくなくなってきた。

 

バイの人生って出会う人すべてが恋愛対象になりうるという意味では華やかだよな……いや、もちろん好みの問題はあるんだけど、その辺は食わず嫌いみたいなのも当然ある訳なんで、人生の可能性の問題としてね。見えてる世界違うよなぁ。