なんか急にぬるい気候に

雪が降ったと思ったら。

 

もっと人を閉じ込めるぐらい降るべきなんだよな今年は。出かけようがない、となればストレスも和らぐんじゃないかと思わなくもない。なんだこのぬるい冬は! あ、いややっぱ雪は勘弁してほしいんだけどね。雪かきで腰が痛くて。

 

USJ任天堂も延期だそうで。

 

まぁ時期が悪かった、という話にはなる訳だがゲーム制作の現場からは離れた宮本茂の仕事なんで気にはなってるんで見に行きたかった気持ちはあるのだけど、そこでコロナをもらってきたらシャレにならんというので解除されてもしばらくはねぇ。

 

スプラのマリオフェスが今週末。

 

久々にインクぶっかけますか、と思ってちょっとやったら鈍り方が尋常じゃなかった。ボダランずっとやってて楽勝だぜと思ってたのに。下手くそがさらに下手くそになる訳だから困るよねぇ。そらずっと同じゲームやることになる訳だわ。

コメディじゃねぇなこれ、ってなってる。

 

でも基本がタイトル通りなんでコメディなんだよな。当事者は真面目だけど、まぁ客観的にみたらなにやってんだってなる要素だらけだしなぁ。こういうのってどう受け止められるのかわからんところはあるなぁ。