ゲームプレイ日記 ゼルダ無双 厄災の黙示録

ぶつ森発売から295日。

 

マイル的に言うと300日遊ばせるゲームなのでそろそろ最終(?)アプデの情報ぐらいは出てくるのでは? と思ってるんだけど。そもそも二年目アプデがあるのかないのかもよくわからんと言うか、商売的に追加DLCぐらいやってもいいのではと思うんだけどその辺りあっさりだよね任天堂

 

2021年はなにを出してくれるのか……。

 

モンハン体験版をやろうと思ったけど繋がらなかった。久々だねアクセス集中。

そんな訳でゼルダ無双をやっと再開。

 

ライネルを翻弄する姿、腹が立つね!

知恵の泉に向かう日に厄災復活して城壊滅。

 

ということで本編とはまったく違う展開になってる訳です。神獣を乗っ取られるのは白ガーディアンの解析で判明しましたということでここから100年前で英傑たちを開放して逆転ドラマを展開しに行くのだろう(予想)

 

それはともかくレベル上げと強化が時間かかんだー。

 

ストーリーだけ見られればいいかーというつもりではクリアさせないのどうかと思うんだー。難易度を下げればいいのか? そっか、そのことをすっかり忘れてたわ。しかし今更というかなんかなぁ。

サブタイトル法則を雰囲気で決めたらすでに悩んでいる。