アメリカ大変なことになってんじゃん……

日本のコロナもまったく年末年始の自粛とかしてなかった結果が……。

 

昨年より確実に悪化しているという状況でオリンピックやる気とかマジ怖いみたいなことを感じつつそれを止めるブレーキがないんじゃないかということについて考えないわけにはいかないところですか……?

 

この状況下で政治運動も盛り上がる訳がないしね。

 

仮にものすごいカリスマが立ち上がって国内世論をリードしてもコロナに罹患した時点で説得力ゼロみたいな危機的状況とか言うともう奇跡も起こらない具合。どうしようもねぇ……ただワクチンが効果的に機能することを祈ることしか。

 

そんな陰鬱な気持ちでとっくにはじまってた仕事をしつつ、スラムダンク映画やんのかぁとか言ってるこの違和感をどうしたらいいのかわからないんですが、まぁなんの力も無い人間にはそうやって現実逃避して病気にかからないことを祈るしかないみたいなことを……。

 

今こそゲームだ!

 

外に出かけた気分になれるVRとかを作ってる慧眼の会社があればやっと普及するかもしれない。チャンスだ! って言ってもねぇ……次世代機は手に入らんしスイッチはぶつ森で埋まってるしみたいな。ぶつ森のアップデートもそろそろ一年でラストが見えてくるのかなぁ? なにかパッとしたのが出てくるといいね。

 

ダイレクトとかね。

 

BotW続編も今こそ! だと思う。

 

ハクスラTPSとして地味に気になってたアウトライダーズが発売日延期したので評判を聞くまで買えなくなりました……いやぁ、今の時期の発売延期ゲーはヤバいって。そんな斬新さとか大規模とかのゲームでもないから猶更だ。