モンハンの情報と体験版がそろそろですなー。

初モンハンが段々楽しみになってきている今日この頃。

 

この期待感でプレイしたらガッカリするからやめるべきと思いつつも、それもまた良しとすべきだろうなとも思う。期待を越えて楽しかったらそれこそ楽しさしかないからね。楽しむためにゲームをするのさ!

 

……ということでDbDは引退しまーす。

 

はい、まぁなんだかんだ3年近く楽しんだからね。良しですよ。ラスト儀式で地下吊りでクソ敗北をかまして苦々しい思い出になったとかそんなことはどうでもよい(言ってる時点でどうでもよくなってない)のですよ。最近は本当にイライラしかしてなくてなにをやってるんだかわからなくなってきてた。

 

でゲームパスにトーチライト3が来るらしいよ!(少なくともアメリカは?)

 

買ったばっかりだ……セールってそのためのセール? 海外ラインナップを見る限り日本ではすでに出てる奴も入ってるんで違う可能性もある。そもそもトーチライトが日本で望まれてる感じないしね……まぁいいさ。ゲームパスは今月いよいよXSXの新作が出てくるからなホラーだけど。

 

ホラー別にやりたくないんだよな。

 

DbDやってて? って言われそうだけどあれホラーなのプレイ開始一週間つづけばいいぐらいだしね。ガチで怖がらせに来るのは避けがちなんだ。ゲームパスにバイオハザード入ってるけどやりたいようなやりたくないようなでやってないぐらい。しかし、ホラーと美麗グラフィックの相性は抜群……メディウム怖そうなんだよマジで。

ヒロインの名前は二秒で考えました。

 

こういうキャラなのかーって書きながら思ってます。え? 設定とかそんなに考えてないよ。タイトル思いついておもむろにキーボードをたたいたら話が出てきた感じ。この段階だとスラスラ書ける。あとで辻褄を合わせる段階で詰まる……わかってる。この書き方は良くないんだ……。