ワンダーランズ! それは期待しかない!

タイニー・ティナ名義ってことはボダラン3より時代は遡る?

 

ボダラン2のDLCでもファンタジーやってたけど独立タイトルとして発表される辺り、あれが一番出来が良かったとみんな思ってた訳だ! ということで、3では美人にこそ成長しなかったけど生き物を可愛がったり周りのおじさんたちの影響で精神的には成長も見せてた爆弾娘がほぼ主役に大出世。

 

セイレーンドラマよりティナの方がヒャッハーですよ。

 

わくわくしてきたー! フレッシュスティック殴らないと殴らないと……何気にボダランでは少ない防衛クエストでうっかり装備が整ってないと辛かったりするよねあそこ。そもそもフレッシュスティック誘導するのが何気に面倒だよね。ちょっと撃つと死ぬから殴られながら適度に歩かないと……(やりすぎてすぐ思い出す)

 

色んなゲームが発表されてました。

 

気になってるのは死霊のはらわたのゲーム化。DbDでチェーンソーもショットガンも取り上げられて地道に発電機直させられてるアッシュさんが遂に暴れ回る時が来た模様。ぶっちゃけフレディに勝ってる人だからね。ジェイソンともやりあってるからね、マーベルゾンビとか。英雄がゲーム的にクソパークだったのはともかく、ホラー映画キャラ的には全員なぎ倒しても文句ないぐらいの格があるんですよ。あの人。

 

非対象対戦要素もあるっぽい? DbDを蹴散らす面白さであってほしい。

 

国内向けとしてはかつてのホラー映画ブームを牽引した作品だけど現代若者への知名度がどうなのかわからないので、元祖チェンソーマンとか邦題につけてみるのもひとつの手だ。文句なく元祖だからね。キャプテン・スーパーマーケットの名は伊達じゃないよ。元祖チェンソーマン・ザ・ゲーム。集英社も怒れないだろう……?

 

エルデンリングは……また死にゲーなんだろうから……。