新年度に向けて……特に明るい展望はなかった

モンハン発売週になってました。

 

体験版はとっつきにくくて一回起動したっきりですが、まぁソフトは予約済みなのでじっくり一から勉強して下手くそとしてマルチにデビューして堂々と足を引っ張りたい(迷惑?)武器はなにを使えばいいのか、って辺りの情報は特に集めず、使いたい武器を使っていく……! 環境とか知らん! 楽しいが正義だ!

 

とは言えアウトライダーズもあるんだー。

 

トゥームレイダーもクリアしなきゃ。

 

アサクリヴァルハラも女神オスタラの祭り、イースターイベント中ではある。隠されたイースターエッグを探したり、定住地を飾ったりしてさながらあつまれ海賊の森である。定住地システムに自由度があったらそういう宣伝方式も……いや、荒々しすぎるか。メインイベントが拳での殴り合いだからな。沢山倒せばコインが貰える! 狂暴なニワトリを倒して冠を作ったりする!

 

そして4月末にはキムタクとポケモンスナップだ。

 

うわーゲームだらけだー。寝る時間を削ってる……いい歳してなにをやってんだ。

ゲームプレイして日常の不安を忘れる、ドラッグです。

 

いやー、しかしコロナがここまで落ち着かないまま春を迎えるとは、まだまだ甘く見てたな。自分の周囲には結果的に患者がでなかったのは幸いではあるが、それだって油断を助長してるともいえる訳で……特効薬を作ってくれ……。