花粉症がマスクを貫いてくる

泣いてる。

 

今年はやたらキツい。下手に表でくしゃみできないストレスもキツい。自意識過剰とかじゃなくやっぱり視線の厳しさはあると思うんだ。キツい。杉撲滅を国家事業として掲げる政党とか出てきても良いレベルだと思ってる。まぁ政治家って喋りが仕事だけに花粉症はもとより鼻炎とかすら少なくなる職業だろうから深刻さが伝わりにくいのか。

 

鼻声で投票を訴えても投票されそうにない。

 

アレルギー差別はもっと問題視されるべき。とかまぁ暗澹たる思考に陥るのも花粉症だと思う。深刻な問題と捉えられないから孤独なんだ。謎解きっつーかララさんの体力なかったら普通クリアできねぇよこんなん! 筏に乗って弓打ってロープ引っ張るって謎じゃないだろと言う謎。

 

トゥーム!

 

頭が重いのにプレイするゲームじゃねぇ? かもしれぬ。だが、モンハンまでにクリアまで漕ぎ着けねば、魔女の倒し方はいいけど五回もやらせんのダルすぎるだろ! 案の定実績が5%代だ! 死亡パターンの多彩さなんなんだ?