ニンテンドーダイレクト告知されてもう眠れない(眠る)

わわわ、まだワクワクする時間じゃない……!

 

年内、つまり7月のゼルダスカウォの後、ということで8・9・10・12月(11月はポケモン)に任天堂ソフトが入ってくる可能性がある40分。サードで年内発売予定のメガテンがあるんでその辺りは融通があるかもしれないけど、基本的にはもう映像が出てる作品自体少ないのでなにが出てくるかわからない!

 

モノリスアクションRPGが出る?

 

ベヨネッタ3は今回出なかったら実は出来てない?

 

そしてBotW続編がいよいよ……!!

 

そしてスマブラの新ファイターとぶつ森にあってほしい追加要素、スプラ3の追加情報も? とか色々思いつつ、予想もしてないサプライズがあるんじゃ、噂の新型Switchも? ワクワクしかし無いじゃないですかこんなの! 期待してるだけ期待外れに終わった時のショックも大きいんだろうけどな……今年は出てくるでしょ。

 

去年はコロナだったからで見逃された感があるから。

 

個人的にはARMS2来てほしいですけどね。対戦ゲームじゃなくてあの視点でアクションするセミFPSなゲームとして。腕を伸ばす要素とキャラクター性はキャッチーだったのに、ゲーム性が駆け引きガチ過ぎたのが伸び悩んだ原因だと思ってる。ジョイコンのアクション要素を捨てれば……とか言ってて思ったけどリングコン対応になってより体を動かすゲームになってくる可能性もあるな。リングフィット売れすぎなのにリングコン対応ソフトがなさすぎるんでそこを補強するのは急務だろうから。

 

体はゲームで動かしたくない派。

綺麗な逆ギレを目指したかったんですが、どうだろうね。