ゲームプレイ日記 Dead by Daylight switch版

なんか全滅取っても疲れる。

 

最後の最後に王冠見つけて慌ててるのも追っかけてる最中にそんな余裕ないからなんだよね。サバイバーはなんか一瞬で入手なんだけどキラーは微妙に時間取ってこない? それこそ王冠持ってるサバイバー吊ったら入手ぐらいでいいと思うんだけど。

 

マップのどうでもいいところ見てる余裕ないよ。

 

キラープレイの忙しさ、ということでデイリーでドクターを使うと三角頭より強いかやっぱりという具合になってくるところ。そこそこ儀式やってんだけど、トレイル本当に踏まれなくて困る。いや、自分がサバイバーでも踏まないように注意するけど。目立ちすぎるんだよな。

 

地獄の罰は当たるんだけど。

 

特にswitch版は処理の問題か地面がツルツルになるマップが(ランプキン)

 

たぶん草のオブジェクトとかが少ない? サバイバー不利なんじゃん? と思う一方でトレイルや罠が丸見え問題が発生する訳ですよ。で、逆に草に罠を仕掛けたら警戒されて解除されまくるというような。

 

四周年イベントはロード画面のコメントでイラっとしてる。

ビッチ女子たちに続くシリーズ……?