ゲームプレイ日記 Dead by Daylight switch版

ぶつ森のアプデがさらっと紹介されたのでダイレクト的なものはなし!

 

八月のアプデ前にあるのかな?

 

とりあえず海開きはいい! そりゃね、無人島に行って泳がないとかウソですよ! よゐこと懇意にしている任天堂としてもそりゃ銛持って魚を獲るぐらい(刺すのはやっぱダメか?)はしないと。で、水着解禁!? と思ったけど違うみたいだ。まぁ性別をさらっと変えられる関係もあるし、マリオがオデッセイで乳首を出したらCEROが上がったとか言われてるし、まぁ難しいところなんだろう水着。

 

住人たちと海水浴、も難しいかな?

一周回ってもう不屈で板を喰らいながら殴るのが早いのでは?

 

そんなことを思いながらプレイしてました。駆け引きとか読み合いに強く無いのでパワープレイでごり押しするのが気楽。ダメならダメで諦めもつくというものだ。switchでは比較的DSが少ないんじゃないか説もある。割とオブセなしがあるんだよね。天誅つけてっても板食らわないとスタートできないパターン、

 

三角頭がさらーっと流され気味なのはやっぱりパークがイマイチ……。

 

あとサバイバーで全然小学校に当たらないのでなんか損してる気分です。

更新中……暑くなってきたので体力削ってる感が。