ゲームプレイ日記 Dead by Daylight switch版

アプデに新キラーに新サバイバー。

 

そんな感じですがブライトさんはハッキリ言って使いこなせてません……5戦ぐらいじゃ、と言いたいところですが能力で殴れてないので動画にもならないという……あと見た目があんまりキラーのモチベーションを上げないよね。

 

マップのオブジェクトにぶつかって狙った方向に曲げつつサバイバーを追うとかさぁ……失敗してもいいんだけど、失敗すると完全に見失うぐらい操縦できないのはリスクに対してリターンが釣り合ってない気が。アドオンで強くなる? かな。

 

しかし新パークの発電機キックで無防備付与のドラゴンが機能しない。

 

サバイバーの悲鳴が聞こえない。板封鎖はちょっと実感できない。トーテム保護の不死が頼みの綱である。トーテム周辺をオーラ表示なので組み合わせ次第では、ブライトさん使う意味あんまりないなぁ。ティーチャブル取ったら使わないかも。

 

あとは吊れないバグが発生中。

 

音声回りも微妙にいじったのか音が小さくなっててなんもかんもストレスフルだぜ? 買えてもいいけどパッチノートに書けよ……練習ゲーなのに練習の成果を簡単に奪い過ぎなんだって。

素直に甘える男を書けない……ので理屈をつける。ややこしくなる。