ゼルダ無双がBotWの百年前をやってくれるって!?

ということでこれはニンテンドーダイレクトなくなったかな?

 

って感じで部分的には残念というかブレワイ無双を発表してさらにもうひとつ映像をご覧ください→続編! って感じの演出でもうダイレクト大成功ムードに出来たのをこんなあっさりと単独発表って! どうなの! もっと盛り上げて発表していいんじゃないの!? 11月発売ならさ!?

 

……いや、スマブラの追加ファイター候補が一気に増えた?

 

プレイアブルなキャラじゃないから、という理由で候補から除外されてた英傑たちがサクッと参戦できるようになった感。ミファーか? ミファーなのか!? ウルボザもいいぞ! リーバルは王道だけどちょっとファルコとキャラ被り感が……ダルケルさんは……あのただのシールドが能力だと微妙な……って考えるとウルボザかな? と思わせてのボコブリン参戦! あると思います。

 

いやいや操作したいでしょ?

 

リンク、ゼルダと英傑たちはもちろん無双としたらだれを操作してどんなストーリーが見られるかってところが楽しみなところ。本編DLCでラストを飾った若プルアとか、再会時の雰囲気的にはリンクに対してそれなりの感情をもってそうな若インパ、リンクの裸を見てることからそれなりに関係はあるはずの若ロベリー辺りは百年前の話として興味あるところだね。

 

あと、リンクの父親か?

 

リンクがプレッシャーで無口になるぐらいの環境でありながら、そのプレッシャーの最たる存在っぽいのにほとんど語られないんだが、状況的には戦ってないとおかしいポジションのはず。実際の所ゼルダとの記憶以外はほとんどわからんからねリンク。お母さんは美人に違いないとして、どうなんだろう?

 

あとはイーガ団の百年前か。

 

コーガ様がアレなのに若そうな構成員をたくさん抱えて組織としては百年存続してたのは何気に凄いので、なんらかのカリスマはいてもおかしくない。ボスキャラとして登場してやっぱり穴に落ちることになるんだろうことを含めて!

 

カッシーワの師匠?

 

あの記念写真がどう渡るのかってのは気になるところかもしれない。

 

ともかく楽しみだ。そしてここで助走を決めて35周年、来年3月に続編! とかなったらいいんだけど、どうだろうなー。順調に完成に向かってると思いたいよ?

新作も一週間!