箱の新型は11月10日……いよいよ次世代機の戦いが……

まぁメインはまだSwitchなんですが(BotW続編を考えると)

 

箱は思っていたよりかなり良心的な価格だ。しかも普及版もある。本気っぽい。PCを買い替えることを考えたらかなり安い。しかし、国内タイトルにはやはり不安が残る。その辺の不安をどの程度まで払拭してくれるか。

 

PS5もいよいよ発売日告知が迫ってる模様だ。

 

うう……しかし4K対応モニターがなんだかんだ高いぞ……って調べながらちょっと悩んでいるところである。モニターを変えなくてもやれるだろうけど、それじゃ醍醐味は半減だろうしなぁ。どうせならなぁ、部屋のインテリアも変えたくなるよなぁ(ドツボ)

ブライトもやってますよー。

 

ドクターみたいに狂気度がないけど、潜伏してる側からは見られてるかどうかを判断する材料がないってことでもあるし、連続タックルで範囲も広げられるので習熟すれば相当にやれる。あとは直で殴れるようになるだけだな……難しいんだが。

更新9日目にしてやっと甘える流れに乗りました!

 

引っ張り過ぎ? いや、その、今回のヒロインはビッチじゃないからね……?