黒生さんち10日目

ということでひとまとまりです。

 

初々しさと熟女の相反する要素をどうミックスするかという観点で長年こういうメインヒロインを書きたいと思いつつ踏み出せなかったんですが、なんとかかんとか形にすることが出来ました。

 

これが正解とかそういう話ではなく。

 

やっと自分の中の納得を持って物語を進められるということですね。年上ヒロインと簡単に言うし、色々出てるけど、根本的問題はストーリーに落としにくいってことで、そこをクリアしていく素材がエロゲーなのはどうなんだという意見はあると思いますが、そこを含めてキャッチーに楽しく書きたいのでよろしくです。

 

三姉妹も多少は活躍します……。