ゲームプレイ日記 Dead by Daylight switch版 あつまれ どうぶつの森

お楽しみトークンを見ればわかる通りまぁまぁ頑張ってのこれである。

 

もちろん脱出してもらうまで待ったし、動けないキラーを煽りに来るような心無いサバイバーでもなく、残忍評価なんでこういうこともあるって話だけど、このバグが出るようになってから長いと思うんだけど直らないのこれ? 発電機破壊のチャレンジもあるからそこそこ発生してるんじゃないかと思うんだけど。

まぁこの人は三吊り目だったんで逃げるべきだとは思う。

 

この後、吊ったらバベチリで残り一人も判明、全滅だからね……チェイスでポイント稼ぐことを考えた方が良かったとは思う。脱出の可能性としたらそっちの方が多いんだろうし、キラーがチェイス得意か下手かをサバイバーから見て見極めるのは難しいんだけどさ。

オニヤンマを取り逃がしまくったチェイス下手キラー。

 

ギンヤンマもだけどトンボ系は目の前に来た時に網がすぐに振れる状況じゃないとすぐ視界から消えて追いつけなくなるよね。川とか花壇とか森とかですぐ見失う。自分で島作ってるからだれに文句も言えないという……サソリも二回ぐらい見失って見失った後に刺されてリスポンしてます。

 

ぶつ森のビジュアルでDbDやったらイライラするだろうなぁ……。

ゆうたろうが現れたら絵になるなと思って墓地を作り始めたんだけど、この洋風の墓を五基作る間(石150個)出てきてない……出てきたとしてこの場所まで移動させられるんだろうかとか、見切り発車だった気がする。まぁ墓地ぐらいしかまともに作ってないのに島の評価はもう星5なんですが。