新年の準備がしずえによって宣言されたので年末です!
季節感をぶつ森でしか感じてない人、今年は結構いるんじゃない?
トロッコ召喚のバグ技感極まるスマッシュ! #ゼルダ無双 #ゼルダの伝説 #Zelda #NintendoSwitch pic.twitter.com/suIGPxafHn
— 狐島本土 (@fox_mainland) 2020年11月30日
XSXをやってて放置してたゼルダ無双!
いや、パラレルだと思うとストーリーの牽引力が下がってさー。面白いんだよ? 無双としては仕上がってるんだけど、存外と素材集めとレベルアップに時間を食うゲームになってるんで、サクッとストーリーだけ終わらせるのはキツい感じ。
イージーにしろ?
コーガ様は優遇が過ぎないか!? 続編で復活する勢いだぞ? 別人のコーガ様がありうるので確率高いし。 #ゼルダ無双 #ゼルダの伝説 #Zelda #NintendoSwitch pic.twitter.com/5brtVWodjE
— 狐島本土 (@fox_mainland) 2020年11月30日
百年前のイーガ団施設を襲撃!
オリジナルのマップを覚えてれば終盤は楽なんだけど無双独特の迷いやすさ(これが改善されない理由がわからない)によって屋内マップは面倒くさい感じになってる。まぁコーガ様は百年後より強いわ。うん。バナナ食って回復しながら戦うの凄いリンクへの当てつけ感あってそれはそれで好きな演出ではある。
そら敵も飯を食いながら戦うさ!
ナボリスだけ操作感が違うな。リンクの弓もなんだが照準のスティック配置がちょっと。 #ゼルダ無双 #ゼルダの伝説 #Zelda #NintendoSwitch pic.twitter.com/SUY6KZdr1S
— 狐島本土 (@fox_mainland) 2020年11月30日
ナボリスは処理が重いのかガクガクがちょっと気になる感じではあるな。
視点が高いんだけど、イメージとしては胴体辺りで操縦してそうだなって具合だったんでその点は意外? というか全体的にどこで操作してるのかさっぱりわからんのは巨大メカとしてはちょっともったいない感じもなくはない。コクピットイメージを作らなかったのは続編でも巨大メカを操作する場面はないからかな……?
割れ鍋に綴じ蓋! って言い方どうかと思うんだよね……ジャストフィット! で良くない?
— 狐島本土 (@fox_mainland) 2020年11月30日
第89話 欠けている - 黒生さんちでアマえたい! - カクヨム https://t.co/DXRW8gK80u
そもそも割れ鍋なんて今時捨てるよな……高級土鍋とかは違うんだろうか?