デスループ楽しそう。

やっと次世代機らしいゲームがって感じで。

 

とは言え、このゲームの評判が上がるとPS的には微妙なんだろうな。契約で(おそらく相応のお金を払って)時限独占したのに、制作会社はもうMSのファースト。評価が上がっても次回作はPSに来ない……あんまり強めに宣伝も打てない? そんなこともない? なんかショーケース終わったばっかりなのに新作PSソフト発表されまくってるんだよね。

 

なにかを打ち消すように……という穿った見方。

 

オンライン対戦要素があるので盛り上がり具合でやっと普及の度合いも見えてきそうではある。いや、あのオンライン要素は腕に自信のあるプレイヤーしかやrなあいヤツのような気もしないではないか? ループする攻略要素が対戦相手の腕次第で成功したり失敗したりするストレスは普通のFPS対戦ゲームとはまた違う気がする。

 

いずれゲームパスにくるはずなので楽しみにしておこう……。

 

スケートバードを昨日買おうとしたら国内では発売日じゃなかった。世界同時では無かったか。ローカライズされるよね? という洋ゲーをプレイするようになってから抱くようになった不安の類。いや、まぁトリでスケボーするだけだろうから英語でもプレイできないことはないだろうけれども。

おねショタってどう書くんだ……これ違くない? ってなってる。

 

もう後戻りもできない22日目。