そういや今週はスケートバードが遂に発売だった。

オリンピック以降でスケボーゲーを探してたけどやっとやれそう。

 

いや、決め手があんまりなかったんだよね。プロスケーターのHDリマスター? XLとかいう難しそうなやつ? 日本語あるのかどうかわからない? そんな具合で二の足を踏んでたんで、カジュアルそうなスケートバードに期待してる。

 

とか言いつつAragami2も落としたりしてたんだけど。

 

メタリックチャイルドも予約してたりするんだけど……。

 

買い過ぎだな……予約タイミングで即断しすぎてプレイ時間をまったく考慮してないという具合である。ほんとなぁ……コロナで遅れたという理由で色んなゲーム年末から来年にかけて固まってんだよ。ぶっちゃけ割と余裕のあった今年の前半に出てりゃもっと売れてたってタイトルすごいあったと思う。もちろん仕方ないんだけどさ。

 

で、今週か来週にはニンテンドーダイレクトで追加だろう、と。

 

死ぬな。ゲームプレイ中に死ねるならまぁいいか。

死語!

 

SMAPが歌ってたのは1997年だってさ……って作詞家のプロフィール見てたらドッジボール協会を設立した人だった。よくわからないがそういうどうでもいい知識がひとつ手に入ると得した気分になりませんか? 小説もそうありたいです……とか言って文字数を適当に増やす脱線をしてる気が。