ファークライ6の実機映像は今夜だ!

ストーリーはともかくやっぱりアクションの変化を見たいぜ!

 

進歩はするのかなぁ? 国ひとつとマップが広くなることを考えると移動手段の拡充は割と必須ではあるんだが、トレーラー的には改造車両推しっぽいんで車前提だと道の走りやすさが結構大事かもしれない。4や5よりは起伏が減るならまぁいいんだけど、山や峠が乱立すると本当スピード出せないんだよな。

 

オープンワールドの道ってリアルになればなるほど走りにくい。

 

ロンドン本当一方通行多くてナビゲーションだと遠回りになるからって交通法規メチャクチャだからね。赤信号とかそもそも見えにくくない? ってなる。いや、国が違うから信号を見る位置が違うんだろうけど。あとオートドライブが凄い遅い。そして普通にNPC同士で交通事故が起こってる。リアルだけど……。

 

まぁあとは都市部が今回あるそうなんで高低差のある場所の移動だよな。

 

大抵の場合は建物内には入れないだろうと思うので、使うのは屋上だろうから、やっぱウォッチドッグス並みにドローンで飛ぶ……のもゲリラ的には微妙か、グラップリングフックの強化が求められるってところだろうかね。でも屋上で狙撃したらほぼ安全地帯になっちゃうみたいなのだとゲーム的には困るだろうからなぁ。

 

楽しみですー。

科学忍者! 魔法忍者! そんな感じだったりします。

 

エロをストーリーから外したことで、エロきゃいいやという逃げが効かなくなってまぁ凄く悩んで1話1000文字で上手くまとめられないという具合に……うぬぬ。ともあれ頑張っていきます。たぶん、もう少しでプロローグが終わるんじゃないかと。