リューマの面影は……そりゃまぁ顔は似てるんだが。

カイドウ戦と同時に色々と詰め込まれて一気に皇帝になるんだな。

 

実際のところワノ国で宴やってる状況じゃないなだれ込み方をしていくんだろう。ワンピースとはなんぞやってところと争奪戦は並行するだろうし、黒ひげとシャンクスは二正面になるかもね。次の新たな島はもうラフテルなのかも。

 

とは言え、決着までの道筋は年内とも言いにくいぐらいだと思うけど。

 

8月も終わるなかの厳しい残暑も予報を見る限りは月をまたいだ辺りで多少は落ち着きそうなんで、いくらかはクールダウンして小説書きを進めて行こうと思いながらロンドンをウロウロしてたんだけどねウォッチドッグスレギオン

 

ブラッドラインはサブクエをやれば要素がアンロック。

 

そうなるとメインそっちのけで先にサブをやっちゃうタイプの人間ですが、まぁ70歳のハッカーおばあちゃんとの出会いとか面白そうな話をさらっと流しちゃうのは勿体ないなぁ。レギオンは老人キャラ多数だからもっと老人ネタを擦ってもよかったのに。あとまぁ相変わらず警察に追跡されるとなかなか振り切れない。

 

まぁエイデンさん雑に強い能力だけどな。

 

リロード中にタイミングよく(と言いつつタイミングは難度低い)ボタンを押すだけで火力が上がるのは本当に無双である。そしてロンドンの街を歩くと流石は主人公と言うスタイルの良さが……手足長いし。ジジイはジジイだけどちゃんと配慮したジジイにはなってる。日本語版の中の人は変更だったみたい(日本語をダウンロードしてない、面倒で)だけど、森川ボイスの老人っていなかったんだっけ?