12分から抜け出せない。

グルグルグルグル……気が付いたら5時間もプレイしてた。

 

中毒性が高い、というよりシームレスにループがつづく(そこにロードがない)ので終わり時がないのである。そして段々と腹が立ってくる。話を進めてくれない妻、ナイフを持って唐突に襲い掛かっても問答無用で殴り返してくる男、そして実力行使が弱すぎる夫(主人公)マジで弱すぎる。

 

ループから抜け出せないならもう部屋にバリケードでも作るべきだろ。

 

時間を稼いでから、落ち着いて考えろ。なんでループが永遠につづくと思って試行錯誤すんだ。そこに根本的なリアリティがない。殴られたり首絞められたり、痛い思いはしてるんだからもっと物理的な抵抗をしろ。そういう自由を与えてくれ。あともっとどうでもいいイベントがあってもいい。夫婦設定なのに必死で喋っても思い通りに動いてくれない妻にイライラするばっかりなんで。

 

ということで、いくらかは進めたんだけど、嫌になって来た。

 

これ見よがしにあるよく聞く睡眠薬を取り、二人分のマグカップを押さえ、飲ませる。配線が壊れていて感電する電灯のスイッチは二回目で大ダメージなのでそれを利用する、そんな感じで多少は道が開けますが、その先がどうなのか興味がなくなったので終わりにします。電話をかけて、なんかもう憂鬱なエンドしかなさそうなんだもん。

 

憂鬱なゲームです。

 

アンニュイさを楽しみたいという方向け。

カクヨムはR15程度の性描写にしてくださいと過去作が警告された作者です。

 

……という訳で一作非公開にしました。言い訳ではないんですが、官能小説が書けてる、という自覚がないのでびっくりしました。どうも自分の文章で興奮出来ないなぁと思いながらずっとやってるんで、R18相当? と言われてもピンと来ない。露骨な単語が良くなかったのかもしれない。下手なエロ小説の限界かもなぁ。

 

フランス書院辺りにちゃんとしたの書いて送った方がいいのか?