暑くて、なにも考えたくない

マスクの内側が汗まみれ!

 

もったいないと思いつつ一日に二枚とか使いますね! 一時的にでも不快感を取り除かないとやってられない! なんだこの暑さ! あああ! かぐや様はどないなっとんじゃこのアマ!(八つ当たり)嫌がらせか! 嫌がらせなのか!

 

かぐや姫っていやがらせする話だよね。

 

お断りに無理難題を出してくるアマ(もちろん男がしつこいという前提はある)の話ということなんで現在の感覚で語るとまぁそこまでする女かよってなってしまうという具合ではある。ポリコレのせいで絶世の美女にも出来なかったらもはや地獄である。

 

地獄のような暑さだー。

 

それはそれとして大仏ってあれどういうキャラなんだ……語られれば語られるほど理解から遠のくという地獄のような女である。男いるでしょ発言の辺りから方向性がよくわからなくなって、応援団が全然悪い人たちではないとなった辺りで違和感が残り、そして傍観者の癖にちょっかいを出してくる面倒ポジションに。

 

この話が解決したらギャグ堕ちしないと許されないぞ……?

 

ラーメン四天王最後の一人と交際するぐらいの感じで、藤原と一緒にゲロ吐くぐらいの勢いがいるぞ? あるいはラーメンで太らせてくるオヤジのラーメンで太ってくれるぐらいのポテンシャルを出してくれないと許されないぞ? さもなくば会長以上のポンコツ歌唱力で特訓編が描かれて改善しないぐらいの……嫌いだよ! マジで!