作中に登場する雑誌名企業名等は実在性がないようにしたいので設定が億劫

マンガ家ネタなのにその辺の固有名詞を出さずにここまで来てました。

 

意図的というかモデルは説明するまでも無かったので……作者名をもじっていくのでディスっても大丈夫という体です。リアルな話は含まれてませんよ? って言っとかないとね。まぁエロ小説にリアルを求める人もおらんだろうさ。

 

たぶん。

 

リアリティのある描写が求められてるのはわかるけど、リアルであることとはまったく一致しないんだよね。それこそ一回戦で普通に疲れるじゃん? そこを乗り越えられる体力を持ち込んだ時点でリアルじゃないよね。やりすぎ? ああ……まぁそれは意図的かもしれない。人間離れしてればしてるほどどうにでもなるなって。

 

オラ夏は10万本売ってた。

 

ぶっちゃけクレヨンしんちゃん舐めてたわ。すげぇ。そんなに面白くないと個人的には思ってるけど、そこまで面白いゲームを求められてる訳でもないとは思う。夏休みの子供が遊ぶなら適度に飽きるし、大人なら一日一日進めていけばオッケー具合、意図的な調整なら十分に機能してる。

 

スカーレットネクサスは……微妙っぽいですね。

 

まぁ、遊べば楽しめるけど積極的にオススメするようなストーリーでもないからなぁ。アニメでもそこまでフックはなかったっぽい辺り、売りがやっぱりなかったよね。キャラメイクできないなら衣装で遊べるとかもそこまでなぁ……変に硬派だよね。エロ衣装にしとけば良かったのに……世界で売れる? のかなぁ?

 

ゲーパスに来るらしいアセントが楽しみな今日この頃。