メダル続々、中継を見る分だと無観客も悪くない。

中継って妙に気になる観客がいて集中力を削がれることありません?

 

スケボー面白いな、ゲーム買うか(ゲームかよ)

 

流行ったら流行ったで本当にストリートで練習されて社会問題化することは明らかという辺りを別にすれば潜在的競技人口は高いタイプのスポーツだよね。まぁ実際にやるかって言ったらビビりなんで怪我したくないから若い頃でもやらんかったとは思うけど、滑れたら気持ちいいだろうなぁという点と魅せられる要素で発展性は感じた。

 

オリンピック競技ってのは最高峰を見るハードルを下げてくれるのがいいところ。

 

はじまってすぐからメダルが出てるので雰囲気は良い方に向かいそうではあるね。あの……瀬戸大也は流石にダサいと思いましたが……意気込んでしくじる分には色々あったしな、で済むんだけど予選ギリギリで滑り込めると思ってましたはなんか色々あったのはそういう気の緩みだよなって言いたくなる。

 

世代交代なんでしょうかね。

 

これからのアスリートはより高い品行を求められるので大変だ。頑張ってください。破天荒で楽しませてくれるようなキャラクターの持ち主が現れればそれはそれで楽しいんだけど、なかなか現代にそういう人物像が成立するのかは想像できないところがある。金メダリストは多少傲慢でもいいとは思うんだけどね。