グダグダのままなだれ込むオリンピック

続投かよとか思ってたら辞めてた。

 

ここまでスタート時点でグダグダになっているとは去年は思わなかったけど、去年やってたら違ったんだろうかね? 終わるまでにどれだけのボロが出て、終わった後にどれだけの失態が明らかになるのか、もうあらゆる意味でマイナス要素しかない。

 

メダルの数でそれを払拭……ってのも条件的に微妙なところだな。

知らないで幸せに過ごせるならねぇ。

 

金銭的な不安がない環境、というハーレムものとしての条件を整えた結果のストーリーなんで世情にはあまり左右されてないつもりだけど、この夏の執筆活動がグダグダになったら世間のせいにしていきたい(卑怯者)暑かったんだ。

 

UBIが新しいアリーナシューターをスタートさせる発表をしてた。

 

トム・クランシーシリーズってよくわからんのだけど、背景世界が共通だったりするんだろうかね。APEXと似たような具合なんだろうか、いや、あっちもタイタンフォールのことよく知らんからどうなのかわからんけど。

 

EAの発表も明日?

 

さっさと夏が終わって秋になって涼しくなれ、としか今は考えられない。新作ゲームも秋ばっかりだしな。うん、もう夏は十分です! ってあと二ヶ月ぐらい思いながら過ごすの辛いよなぁ。