暑くてゲームすらやる気が起きない

いきなりフルスロットル過ぎるだろ夏!

 

夏休みしんちゃんも帽子すら被らずに外を走り回ってると熱中症になんだろ、みたいなことを思ってました。体力が尽きるまで遊んで倒れて心配そうなみさえに起こされるくだりは、ゲーム内とは言えもっと深刻に扱うべきだった気もする。おやつ食べて体力回復よりこまめな水分補給にするとかな。

 

ノスタルジー寄りじゃない分、そこの配慮は必要だった気がする。

 

いや暑いんだって。

 

暑すぎるので気の迷いで五周年DbDを起動したらタイトルコールするようになっててビックリした。「でぇっど ばいでいらいと」だれの声なの……? エンティティは女だって話じゃなかったっけ? タイトルロゴも微妙に変更されてた。このゲームあと5年ぐらい続ける気なんかね……キラーの数が増え過ぎてるのでサバイバーやったけど、すごいマッチング早くてそれもびっくりした。

 

ユーザー増えてんだ……。

 

ランクが落ちてる(スキルレーティングはまだ実装されてない?)ので強いキラーには当たらなかったけど、久々にやると楽しいね。警察署マップの入り組み方はもうキラーやりたくねぇってなる感じだったけど。板は増えてるのかな……。まぁ勝ちにこだわらなければ楽しいのは楽しいってわかってるんだ。勝ちたいってなりだすと苦しいってだけだからな。

 

やる気がないくせにゲーム遊んでんな!

 

オリンピックの件はすぐクビかと思ったら普通に続投する感じで抵抗してて、そこまで積極的に(マイナースポーツの選手たちが成果を出す機会は必要だと思ってるから)五輪反対ってこともなかったんだけど、やっぱ運営組織は腐ってんなって……平和の祭典とか二度と言うなよ、って感じです。

 

金が儲かるってんなら税金使わずにやってください。