スイッチ版DbDでサバイバーが走ったときに残る痕跡はのっぺりしてるので見失いにくい気がする。動画は捕食者で増やしてる。 #NintendoSwitch pic.twitter.com/AzyQPSDWUq
— 狐島本土 (@fox_mainland) 2019年9月29日
相変わらずのランクリセットバグでしたがBP二倍期間も今日で終わり。
公式のアナウンスないね……修正されるんだろうか?
デモゴルゴンのシュレッド板割りは実装してくれるんだろうか。
デイリーのために見捨てた、と悪ぶるほど余裕なかった。申し訳ないDbD! もう五回ぐらい連続で吊られてたんだ! #NintendoSwitch pic.twitter.com/wxtM7RZGIP
— 狐島本土 (@fox_mainland) 2019年9月30日
キラーのプレイの話しかしないけどサバイバーもデイリーでやります。
ポイントはキラーに注ぎますのでほぼ素キャラ。だから下手、というのは言い訳で。このゲーム基本的にサバイバーが上手ければ相当時間は稼げるんだよね。加速パークがあるかないかで多少は変わるけど、それはあくまで初動だけ。どうも自分がプレイする感覚で相手キラーを読もうとすると逆を取られるんだよね。じゃあその逆をやればいいのかって言うとそんなこともなくて、やればやるほど頭が痛い。
あと、野良初心者多いからか、救助自体こないことが多い。
PC版は野良でもキャンプされなきゃ間違いなく救助くる、って感覚でプレイしてるんでキラー側でもサバイバー側でも一回吊って終わりパターンが頻発するの、かなり驚きなんだよな……ランク上がらないから別に救助してエンブレム評価を上げる理由もないってこと?
えーと、そんな感じですがまぁそこそこプレイヤーはいる。
やっぱりPCでゲームやろうって層とswitchの層はほとんど重複してないんだと思う。その意味で低フレームレートとか関係なく、ゲームそのものの面白さが上手く受け入れられて盛り上がってくれるといいなと思ってます。アプデで最適化されれば色んな所も改善されるとも思うし……まず別にハイスペックPCゲーじゃないからね。
少なくともサーバーで回線は安定はしてると思う。
発電機蹴ろうとしたらいきなり動けなくなるバグ?とか、ハチェット遠投したらいきなり音が消えるバグ?とかには遭遇しましたが、再現性はなさそうなんで、なんか別の理由? 根本的にバグなのかこっちの問題なのかわかんないのが問題だよな。